一般歯科

当院では、一般的な歯科治療(虫歯治療、歯周病・歯槽膿漏治療、被せ物・ブリッジ・入れ歯の作製など)全般を対応させて頂いております。
多くの患者様の治療にあたらせていただく中で歯科治療は、痛みや恐怖感などの大変な苦痛を伴うイメージがあることが、分かりました。そのようなことから当院は、虫歯や歯周病を引き起こさない健康なお口づくり、すなわち予防歯科業務に力をいれております。また、虫歯が出来てしまったなどの治療が必要な場合においても極力、歯を削らない、抜かない、痛くない治療を心がけています。絶えずリラックスして治療が出来るようにしておりますので、安心して御来院頂ければと存じます。

• 一般的な歯科治療(虫歯治療、歯周病・歯槽膿漏治療、被せ物・ブリッジ・入れ歯の作製など)全般を対応させて頂いております。

• お子様の虫歯予防や歯科治療にも力を入れております。

• 本当に入る被せ物に近い仮歯を作製し、模型上でのシミュレーションを行いながら、最良の歯を作製していきます。歯を白くしたい患者様には、ホワイトニングを行います。

• 歯ぐきから出血がある、歯ぐきがはれている、歯が揺れているなどの症状は、歯周病が疑われます。このような症状がある方は、是非受診下さい。

• 数社のインプラントメーカーのシステムを採用し、患者様の状態に適したシステムを選択するようにしています。そのことによって、治療期間の短縮をはかり、出来るだけ低価格でインプラント治療を受けて頂けるようにしております。

• お口の中の病気(虫歯や歯周病)になってから治療するよりも病気自体を予防することが大切です。歯周ポット・歯ぐきからの出血・歯の動揺・ブラッシングの状態を定期的にチェックし、その状態を分かりやすく御説明致します。